にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気が合いますなのね

「おまたせしました~」って

DSC_0416.jpg

おしゃれで かわいい店員しゃまが にあのお好きそうな香りのものを お持ちくださるなの

DSC_0418.jpg

にあ お待ち申しておりましたなのよ

DSC_0415.jpg

にあちゃん 慌てないで ままたちおかわりねって・・・

DSC_0421.jpg

まま・・・なんだか ボトルしゃまがやけに大きい気がいたしますなの

DSC_0423.jpg

ままは いつも通り この世の中は幸せがごろんごろん転がっているような

DSC_0426.jpg

そんな ごろんごろんいたしております笑い声まじりで

DSC_0424.jpg

「これが アレだー さざえの・・・串焼き?」なんて

DSC_0427.jpg

もー ままってば これはね これは・・・

DSC_0429.jpg

・・・これは これは たいそういいお香りですなのね・・・

DSC_0430.jpg

にあのお鼻の前は お幸せなおいしいのお香りが

DSC_0428.jpg

ほわほわ むわむわ くんかくんか

DSC_0431.jpg

「は~ どれもこれも おいしー」って

DSC_0432.jpg

まま にあも どれもこれもお口にお合いいたします気がいたしますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ドックカフェ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ〜♪

にあちゃん
たまねぎはにあちゃんには毒だからだめなのよ
そう
愛情よ〜

| フェリママ | 2013/03/10 07:22 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのお口にあうかも
ぱくっとどうぞ~♪なんて言ってくれたらぱくっといっちゃいますかね(笑)
うちのまるだったら、あの距離だったらかなり危険かも~~~

サザエおいしそーです。

| まる家 | 2013/03/10 11:45 | URL |

まー!
にあちゃん、もう少しなのに
ちょっと届かないわねぇ。残念!
にあちゃん、そのお料理の数々、
おばちゃんの口にも合うと思うの.…

| ぶひこ | 2013/03/10 19:56 | URL |

サラミと生ハムは美味しそうだな~
私にもおくれ~。

目の前じゃあ 体に良くないよね にあちゃん!
ママが悪魔に見えなかった?

| コットンのパパ | 2013/03/10 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1352-dba98e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT