にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い お友達デー

毎日のお散歩で

DSC_0132.jpg

お花しゃまが お開きになって ご風景が一変いたしましたり

DSC_0134.jpg

真っ白なお友達が

DSC_0138.jpg

ご優雅に 水面をながめておいででしたり

DSC_0141.jpg

うつろいゆく 毎日の中で 

DSC_0144.jpg

変わらないなのは みなしゃまの笑顔

DSC_0151.jpg

今日も ゆきしゃまと みるくしゃまとお会いいたしまして

DSC_0148.jpg

お会いいたします時は 続きますなのねって

DSC_0157.jpg

「ゆきちゃんと みるくちゃんを見た後に にあちゃん見ると なんか・・・太ってない?」

DSC_0146_20130301010437.jpg

今年も ままのお花が 開きはじめましたなの

DSC_0165.jpg

にあ ぼけのお花って なんだか 親近感がございますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 01:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 07:01 | |

にあちゃん、ふくよかになられましたのv-236
わたしもむくみなのか単純に太っているのか
わからない状態で・・・v-40

わたしもかなり親近感ありますよv-218

| haru | 2013/03/01 08:32 | URL |

いえいえ
多分、フワフワの毛が、そんな風に見えるだけよん
プリンはサマーカットしたら
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!だったわ
お肉がタップンタップンなんです(‥;)

| みゆきん | 2013/03/01 11:13 | URL |

みんなかわゆい♡
にあちゃんふわで可愛いよ〜♡
私もカットしたらスリムに
変身できたらよいのに(^_^;)

| こっこ | 2013/03/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん
おきのせいですよ~i-237
ふわふわにあちゃんいつでも可愛い(*´`)

いよいよ春がやってきますねi-233
白いお友達も
カラフルなお友達も
たくさんの笑顔が見られますように♪

| マロミ~ | 2013/03/01 17:08 | URL |

あははは。

ふわふわの方が、空気を含んであったかいでござるよ。

ふわふわが、にあちゃん…っぽい。

| べじ1 | 2013/03/01 22:30 | URL |

ショーンです
あっ、これ、ボケの花なんですね
重厚感のある花弁なんだ
にあちゃんはふわもこなだけだよね

| トイプードルのふぅ | 2013/03/01 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1343-ab4f3e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT