にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラス席で 昼食を

もこしゃまと 向かいましたなのは

_IGP7517.jpg

眺めの美しい あろはてーぶるしゃま

_IGP7484.jpg

ストーブしゃまで暖かですけれど

_IGP7486_20130220003636.jpg

にあは ぬくぬく ままのマフラーしゃまをお借りいたしまして

_IGP7487.jpg

いつものあわあわを眺めながら

_IGP7491_20130220003634.jpg

ごいっしょに ごかんぱーいですなのね

_IGP7490.jpg

「にあちゃん お腹空いたよね」

_IGP7499_20130220004208.jpg

ままは おびいるをいただきながら

_IGP7496.jpg

にあには ご持参の おねいちゃんのかりかり

_IGP7500.jpg

「おなか いっぱいになった?」笑顔のままに

_IGP7501.jpg

にあは おやすみなさいを言いまして

_IGP7502.jpg

楽しい宴は 続きますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ドックカフェ | 00:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「じゃあ」のにあちゃんのお顔 超カワイイ~~v-10 カワイ過ぎますねっv-238

| | 2013/02/20 08:11 | URL |

明るいうちから飲むビールってたまりませんなのよね~♪
はい続きをば
にあちゃん、それまでオヤスミね(*^^*ゞ

| みゆきん | 2013/02/20 12:52 | URL |

下2枚めちゃめちゃ可愛い〜(*^^*)
あわあわ美味しそう

| こっこ | 2013/02/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

良いな〜にあちゃん、そこでおやすみできるのね〜
ももはバッグに入れないので絶対ムリ・・・
かりんはできるかも?だけど、バッグが重過ぎるぅv-13

| haru | 2013/02/20 21:01 | URL |

ぎゃ~っ
かわいすぎ~!!!
おやすみなさいって、バッグに入るんですか!?
たまらん~

| ぶひこ | 2013/02/20 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1334-c8f5c691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT