にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あふろとあふろの らん・で・ぶー..1

しっかり くーるだうんできましたら

_IGP7459.jpg

もこしゃまー  ご移動ですなのよ

_IGP7460.jpg

_IGP7461.jpg

うさこうしゃま 右足がおーとまちっくに 浮いてきておりますなの・・・

_IGP7462.jpg

そして 道行くお方が振り返っておりますなの

_IGP7463_20130216010849.jpg

ままたちは 海辺しゃまの ご解放感で

_IGP7465.jpg

ついつい お写真にも 熱が入りますなのね

_IGP7466.jpg

お暗くならないうちに

_IGP7467_20130217232744.jpg

どるるんどるるん お船に乗って

どるるんどるるん ご移動ですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさこうさんのアクションカメラ~すごーい
かっこいいです。どんなお写真が撮れたのかな?

| まる家 | 2013/02/18 00:20 | URL |

ママさんすご!
道行く ワンコにチッコかけられなかった?

このポジション最近 じじいの為なかなかできません。
お若い証拠でなによりです。
バリアングル液晶付が必需品になっております。

| コットンのパパ | 2013/02/18 06:12 | URL |

こんにちは。
うさこうさん凄い!だから飛行犬が撮れるのね。
にあちゃんもびっくりでしたか?
にあちゃん、もこ君は船酔いしないのね。お利口さん。

| シロの母さん | 2013/02/18 10:13 | URL |

我が愛する愛犬の写真は、通行人に何と言われたって平気
だよね?
にあままちゃん
春になって雪が解けたら沢山写真撮ります
冬期間は部屋の中でしか写真が撮れないので、みんな同じく見えて・・・つまらないのだ( p_q)エ-ン

| みゆきん | 2013/02/18 11:58 | URL |

おお、もこちゃん知らんふりウケたw
でも愛情溢れる写真はこうやって撮られてたのね〜

| こっこ | 2013/02/18 17:25 | URL | ≫ EDIT

うさこうさんハードな撮り方ですなの
落ちそうなのでヒヤヒヤするなのyo^^

| MINT | 2013/02/18 17:34 | URL |

すごい体勢!
変態の私もビックリです!
変態度合い、負けたかも!

| ぶひこ | 2013/02/18 20:40 | URL |

なんで右足あがってんの、私www

この体勢よりも、なんで右足があがってた
かのほうが気になるわwww

| うさこう | 2013/02/18 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1332-3dbc5289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT