にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL.4 おともだち いっぱい編

いつもながら ままは 3人以上 人間しゃまがおいでですと 脳みそが機能停止になり 2あふろ以上ビションがおりますと ニヤニヤ ひとり脳内お散歩におでかけいたしますなので 呆然といたしておりましたが 標準装備ですなの

数々のご失礼がございました事 あらかじめおわびいたしますなのね

さて ドッグショーでお会いいたしました たくさんのお友達 ご紹介編 第1弾ですなの

_IGP7370.jpg

まずは ぱぱしゃま&まましゃま 抱っこがお上手で 素敵ステーキ丼がお好きな いちぼしゃま

_IGP7239.jpg

まだまだ ぱぴっこ 4か月の ういんしゃま

_IGP7245.jpg

えっとえっと・・・

_IGP7368.jpg

「にあまま お写真追いついてないよ・・・」

_IGP7295.jpg

今回 しゅうまいしゃまは おるすばんばん

しゅうまいしゃまのまましゃま しょこりーぜしゃま

DSC_6063.jpg
  ↑
人間のお写真 撮り慣れていないなので しゅうまいしゃまのブログから勝手にご拝借いたしましたなの

あとは あとは?

_IGP7309_20130213235859.jpg

お名前がね・・・

_IGP7310.jpg

ご失念いたしております あふろしゃま

_IGP7223_20130214002247.jpg

はじめまして~な こでぃーしゃま

_IGP7403.jpg

ちなみに ビションといえば まったり甘えん坊ないめーじですけれど

_IGP7353.jpg

ビション界の至宝 とっぷらんなーしゃま

_IGP7387.jpg

りんぐの お外では こおーんな 甘えん坊なのは
ないしょですなのね


お写真 ご整理中につき まだ ご紹介できていないお友達がおりますなの
かみんぐ すーん ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 00:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっふもっふ!
みなさんにお会いしたかったわーーみなさんが去った後遅れて登場したまる家でした~

| まる家 | 2013/02/14 01:00 | URL |

2アフロで脳内ニヤニヤ!
わかりますとも!
いま私、完全にエロ目になって
ブログを拝見しておりました。
ちなみに電車のなかです!

| ぶひこ | 2013/02/14 08:54 | URL |

にあちゃん抱っこさせていただけて感激でした。
ほんとに可愛すぎて・・・
チャンスがあったら誘拐しちゃっていました、、
ありがとうございました。

| somaka | 2013/02/14 11:17 | URL |

あーー。
かーわーいーい!!
こんなに、いっぱいの可愛い子ちゃんがいたら
鼻血が出て、頭の中、おかしくなるよ~

| tpmickey | 2013/02/14 11:42 | URL |

モフモフが一杯ね
パピーちゃんも、もふもふ
にあさん、私、目を細めてみました
凄い美人さんです
け・・結婚して下さい
空気のバレンタインチョコ
受け取って~♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

| みゆきん | 2013/02/14 11:57 | URL |

すごいーもっこもこだ〜♬
にあちゃんに会いたかったな〜

| こっこ | 2013/02/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

ウィン君ご紹介頂いてありがとうございます。
にあままさんにご紹介頂いて光栄です
あの日は、初めてのモフモフっ子に触れて舞い上がっていたハハなのでした。
にあちゃん、とっても可愛くて遠めでストーカーしておりました。
ブログは無断進入でいつも楽しく拝見していました。

| ウィン君のハハ | 2013/02/14 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1329-8336d99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT