にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL.3 女子力ですなのね

美あふろしゃまの そろいぶみ

_IGP7298.jpg

優雅に おきゃんに

_IGP7301_20130212004557.jpg

輝きまして

_IGP7305.jpg

2011年度 ペディグリーアワードのご貫禄! おーどりーしゃま

_IGP7308.jpg

ちっちゃいお身体なのに 大きな存在感のルナ姫しゃま

_IGP7327.jpg

終始 ものすっごく楽しそうな 菊しゃま

_IGP7340.jpg

それぞれに 違うご魅力があふれておりまして

_IGP7332_20130212004556.jpg

にあ きっとね

_IGP7345.jpg

ジャッジのお方って 本当に悩まれますと思いますなのね

_IGP7347.jpg

だって ビションのスタンダードって ご陽気で ふわふわしておりまして ご活発で

_IGP7349_20130212005330.jpg

白くってかわいい 巻き毛の女の子ですもの

_IGP7370.jpg

ご順位を考えますより そのご魅力に浸った方が お楽しいなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/12 01:11 | |

確かにー!
ビションの魅力にハマったら抜けられませんね(^^)

みーんなみーんな1等賞ですもんね(*^_^*)

ココとララを載せてくださってありがとうございます♪
にあちゃん様
今度はぜひ ララをしつけてやってくださいませー。

| けろこ。 | 2013/02/13 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/13 09:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/13 12:06 | |

先日は、念願叶って
お逢いすることができて本当に嬉しかったですi-237
そして、にあチャンを抱っこさせてもらって
本当にありがとうございましたi-189

あの日のコトは・・・夢のような出来事で
帰りの新幹線の中でも目がギンギンでしたi-229

本当に楽しかった&嬉しかったですe-420
そして、あの魅力的なにあママサンのままサマにもよろしくお伝え下さいi-175

| ショコリーゼ | 2013/02/13 12:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/13 21:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1326-e99f78a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT