にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなしゃまが

ぶろぐから ついったーしゃまから めーるから みくしから

_IGP7216.jpg

みなしゃまの お優しさが

_IGP7211_20130208231013.jpg

にあたちのお心を 優しくいたしますなの

_IGP7214.jpg

おっきいままと ちっちゃいにあのでこぼここんびで

_IGP7201_20130208231012.jpg

みなしゃまみたいに お優しい人になりたいねって

_IGP7203.jpg

うれしくって また お涙

_IGP7208.jpg

みなしゃまと出会えまして 本当によかったなの


まま 相変わらずに お忙しくお仕事もいたしておりますなので 個別にお礼のお返事できておりませんなのね

お心が落ち着きましたら 改めましてお礼のメールなどをいたしますなので今しばらく 非礼をお許しくださいなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/09 01:17 | |

落ち着かれましたか?
お別れは悲しいものですね...
ずっとそばにいてほしいのに。
にあちゃんはずっとママのそばにいてあげてくださいね。

| ぶひこ | 2013/02/09 13:04 | URL |

こういう時は良いのです。
非礼だろうが無礼だろうが。。。

ムリせず少しずつ浮上しましょう。
自分の気持ちを押し込めないで素直に行くですよ。

| haru | 2013/02/10 11:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/10 20:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1323-d3bdc639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT