にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空の向こうに

青空の向こうに

IMG_7030.jpg

にあたちには ご想像もつかないほどの 悲しい事のおきます お国がございますって

IMG_7038_20130129002843.jpg

てれびしゃまから

IMG_7039.jpg

ひとは どうして 愛する心といっしょに 争う心もあるのかしら

IMG_7040.jpg

にあ 思うなのですけれど お幸せってきっと万国共通ですなので

IMG_7041_20130129002842.jpg

みなしゃま 愛するお人と おすわりいたしましたら

IMG_7042.jpg

きっと 争う事を お忘れになれますなのね

IMG_7044_20130129003333.jpg

とかく 立ち上がるとか 一念発起とか

IMG_7047_20130129003332.jpg

ひとは お忙しをもてはやしますけれど

IMG_7048.jpg

のんびりですとか まったりですとか

IMG_7049.jpg

前向きにご休憩も ご必要ですなのね

IMG_7050_20130129003331.jpg

青空の向こうも

IMG_7054.jpg

笑顔あふれるご世界が 広がっていて欲しいなの

悲しいことや 醜いこと 争い事なんて 消えてしまえばいいなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 未分類 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか〜
座っていれば争いは起こらないのね

落ち着いて
自分の幸せだけみつめれば
結果的にまわりも幸せになれるのですね

うーーーーん
深いですね

にあちゃんちょっと哲学的なお顔ですなのね♡

| フェリママ | 2013/01/30 06:56 | URL | ≫ EDIT

皆で仲良くのんびり暮らすのが一番なのにねえ。
それ以上のことってあるのかしら。
私はこたつに入ったらもう立てないという(。-_-。)

| こっこ | 2013/01/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

争う心・・・。
うらやむ心、妬む心・・・そんなのどっかへ行っちゃえば
良いのにっていつも思ってます。
そういう心に支配されているなんて器の小さな人間だってv-40

| haru | 2013/01/30 20:25 | URL |

にあちゃん、私もそう思いますよ。
幸せは万国共通だと思うのだけれど、
幸せを幸せと感じられない、幸せに気付けない人もいるのかもしれないですね。
でも私はにあちゃんと沙織さんのふわふわっとした雰囲気に
幸せを感じますよ。

| ぶひこ | 2013/01/30 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1312-a2718712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT