にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいすき

中華街しゃまで はーれーだびっとそんオーナーのわんこしゃまにごあいさついたしまして

IMG_6796.jpg

おいしそうな 看板しゃまで イメトレをいたしましたら

IMG_6801.jpg

だいすきな お友達とのお待ち合わせ

IMG_6814.jpg

いつもましてな 福亭しゃまに おじゃ ま むしー

IMG_6816_20130121224306.jpg

だいすきご夫婦 しゅう家しゃま

IMG_6818.jpg

うひうひ おいしいをいただきまして

IMG_6819_20130121224305.jpg

たくさん たくさん 乾杯いたしましたなの

IMG_6820_20130121224836.jpg

・・・楽しいが過ぎますと お写真撮りますお暇がないなのよ・・・

ぶろぐで たくさんの 大好きなお方にお知り合いになれまして にあ とーってもお幸せですなの

IMG_6987.jpg

まだまだ 雪しゃまのおいでになります だめぐるみ地方

IMG_6999.jpg

雨しゃまは 夜更け過ぎも 雨しゃまでいていただきたいなのね

IMG_7000_20130121224835.jpg


tpmickeyしゃま昨日の記事のお写真は かもめしゃまですなのよ

横浜は カモメの水兵しゃまがおおいなので きっと 平和な街ですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな〜
中華街いきた〜いい
フェリせっかくチャイナドレスを買ったので
いってみたいですぅ♪

| フェリママ | 2013/01/22 06:01 | URL | ≫ EDIT

おっ、福亭さんお正月に行きましたよ〜
マップ見ながらなのにだいぶ迷ってしまったので
にあままに聞こうかと思っちゃったv-214
にあちゃん、○のボリュームが好み♡
すごく可愛い〜(*´`)

| こっこ | 2013/01/22 14:14 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん
とっても
楽しそうね♪

| ずんだ | 2013/01/22 19:16 | URL |

まあ、美味しそうな点心...
私にもひとつください(*_*)
それにもましてにあちゃん、わたあめみたいで美味しそー!

| ぶひこ | 2013/01/22 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1305-ee2c89ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT