にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL.5 おかわりと愛情のおかわり

_IGP6885.jpg

すまーとふぉんしゃまが 本当にスマートに見えますグラスしゃまですなのに

_IGP6873.jpg

ままのグラスは 

_IGP6887_20130118000911.jpg

すぐに からっぽ

_IGP6888.jpg

じゃかじゃか じゃかじゃか お飲みになって

_IGP6886.jpg

うっとり うっとり にあを眺めて

_IGP6889.jpg

とろけたお顔で いつものお話

_IGP6890.jpg

にあとめぐりあえた 奇跡

_IGP6891.jpg

愛してる 愛してるいつまでも君の事を
よんでいる よんでいる いつも君を胸の中で♪

_IGP6897_20130118001753.jpg

鼻歌交じりの らぶそんぐ

_IGP6898.jpg

おかわりの数だけ 愛情もおかわり

_IGP6899.jpg

とろけるようなお顔で とろけるようなお言葉で
あまいあまい やさしい ひととき





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います眠いね今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2013/01/18 03:31 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います眠いね今起きたよ。眠いね。疲れたよ。

| 頑固おやじ | 2013/01/18 03:33 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん愛されてるね〜♥
うちもおちびが大好きよ〜

| こっこ | 2013/01/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

まあ、にあちゃん。奇遇だわ。
私のグラスもなぜかあっという間に空になってしまうのよ。
あまいひととき、ごちそうさまでした。
こちらも幸せな気分になれましたよ(^-^)

| ぶひこ | 2013/01/18 19:35 | URL |

えっとぉ・・・
いつも気になっていることがございますなのよね。
思い切ってお聞きしちゃいます。

ママさんって、どんくらい呑まれるのでしょ?
酔っぱらう?

| まるたろう | 2013/01/20 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1301-f4694f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT