にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かがみ ひらき

今日は かがみ ひらきな日でしたなのね

_IGP6695.jpg

だめぐるみ家でも ごたぶんにもれず ままたちがおいしいをぺろりんちょ

_IGP6696.jpg

にあのお口にも おひとつお入れくださってもいいなのね

_IGP6698.jpg

「う~ん・・・おもちは のどに詰まっちゃうんだよ」

_IGP6699.jpg

でも にあ

_IGP6701.jpg

お餅しゃまと似ているなので きっとだいじょうぶですなのね

_IGP6702.jpg

お~もち もちもち~~♪

_IGP6705.jpg

まっしろふわふわ おもちもちもち~~~♪

_IGP6707.jpg

「に・・・にあちゃん・・・お餅はふわふわじゃないんだよ?」

_IGP6708.jpg

にあの ごイメージでは ふわふわ甘くて のびのびですなの

_IGP6709.jpg

実は お餅しゃまって甘くてふわふわ のびのびですなのよね?





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんのイメージのうまうまは、韓国だか中国にあるお菓子かなぁ♪
あれは、私も食べてみたい^^

にあちゃんの舌チロ写真、可愛い~♪
トリミングしたばかりってこともあって、アフロが決まってる~♪
とてもかわゆすな にあちゃんを見ることが出来て、おねぇさんは頬があがりました☆

| まるたろう | 2013/01/12 16:12 | URL | ≫ EDIT

まぁ!にあちゃん・・・ふわっふわに出来上がったわねぇ。
にあちゃんの唄う『おもち もっちもち~♪』の歌、とーっても可愛いワンッ!
にあちゃんはお歌がお上手なのねぇ~♪♪♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2013/01/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

美味しいなの

にあちゃんのアフロのような 丸餅を
最近頂いてます。 ふっくらアフロに焼けたときは とても美味しいなの。

新年は美味しいなのが いっぱいでいいですわね♪

| yokoママ | 2013/01/14 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1295-bcbd5589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT