にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままの夢 にあの夢

昨日の記事でね ふぇりまましゃまが
「にあままは なににチャレンジしたいの?」って 聞いてくださったなので

_IGP6649.jpg

今年のままの夢を 教えちゃうなの

_IGP6650.jpg

ままはね 今年こそは にあとご旅行に行きたいなのよ

_IGP6652.jpg

でもね 行きたいな場所で にあとごいっしょねんねのできますホテルしゃまが見つからないって

_IGP6654.jpg

悶々とPCしゃまと にらめっこですなの

_IGP6655.jpg

にあ いい子にねんねできますなので ままとごいっしょできますホテルしゃま ご存じのお方はお教えくださいなのね

にあを抱っこしながらじゃないと まま ねんねできませんなのよ

とんだ あまえんぼうですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いホテルがあったら、私にも是非、教えて下さいなの♪

| らりる | 2013/01/06 00:50 | URL |

どっち方面へ行きたいかにもよるけど・・・初心者なら‘しぶごえ’がいいかも・・
一緒の布団で寝られるからねww
結構ベッドには乗せないでっていうお宿がほとんどなのですが、布団の中に入れなければOKっていうところとかマルチカバーみたいの持参ならOKとかありますね。
一緒に旅行するときっと楽しいですよ♪

| momsa | 2013/01/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

上の方がコメントなさっていらっしゃいますけど
しぶごえグループは良いみたいですよ
後は伊豆で私は「四季の蔵」というホテルに泊まりましたが。ここは「おうちと同じにお過ごしください」だそうです。だからおっけー!
伊豆修善寺「絆」もしぶごえグループだからおっけーらしいけど高いよね。
うちはいつも一緒に寝ていないのに。四季の蔵で寝ようとしたら。フェリが寝返りうってベッドから落ちて。結局もっていったベッドで寝てましたwww


| フェリママ | 2013/01/06 07:31 | URL | ≫ EDIT

大阪なら、民宿 蓮へどぅぞぉ~o(^▽^)o
ホテルって結構ゲージに入ってもらわなきゃって多いし…
大阪はペットホテルが少ないのよねぇ(/ _ ; )

あと、呑みのお相手も居てますわよ(笑)

| 久美 | 2013/01/06 10:14 | URL |

福岡だったら、シーホークが
ペット連れプランあるよ~
わりと九州は泊まれるところ
多いみたい。

私はもこ連れて阿蘇行きたいwww

ネットより本屋さんで犬連れ旅の
本見たほうがいろいろ載ってるよん♪

| うさこう | 2013/01/06 12:25 | URL |

ども、とんだ甘えん坊ですw

でもね、ちゃっぴーは嫌みたい。
なのでね、クールなふりしてますw

| まるたろう | 2013/01/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

↑シーホーク泊まれるんですね~!
知りませんでした(#^.^#)

汚く狭いのなんちでよければど~ぞぉ♪

| のな | 2013/01/06 17:17 | URL |

九州は泊まれるとこが多いんですね~(←人さまのコメで知りました笑)
しかもシーホークがOKなんて知らなかった~(笑)
ワンコと離れて寝れないのはにあママだけじゃないよ。
乙羽も一緒です(笑)
栗の介もウメもいつも家族の誰かと一緒に寝てるし(笑)

| 乙羽 | 2013/01/06 19:23 | URL |

九州は泊まれるとこが多いんだ~
人さまのコメで知りました(笑)

乙羽もワンコと一緒じゃなきゃ寝れないから、にあママと一緒だ~(笑)

| 乙羽 | 2013/01/06 19:28 | URL |

地方、わんこOKのホテル少ないからね~~><
横浜はいいところあるけど(笑)

頑張って、一緒に旅行いこう♪

| ママ犬 | 2013/01/06 23:30 | URL |

にあちゃん 今年もヨロシクネv-411
我が家の1番お勧めはカーロ系列が 最高v-219
特にはんなりは和風で お部屋に露天風呂があり 最高ですよぉv-48
食事もおしゃれだし お部屋でお食事v-271
次はしぶごえの 絆かなぁ??
カーロ系列は 山中湖も 良かったしv-47
場所的にはワンコに優しい街は 断然伊豆方面
何処に行ってもワンコOKカフェやドッグランがあって
ワンコ様様でーす
素敵な旅行になりますようにv-345

| ぽてとちっぷママ | 2013/01/07 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1289-2729b123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT