にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの 願い

みんな なかよし

_IGP6494.jpg

お散歩タイムに

_IGP6497.jpg

長男ちびっこしゃまのかけ声で 一気にご競争モードですなのね

_IGP6498.jpg

誰が一番お速いかよりも

_IGP6508.jpg

笑っちゃうほど 不揃いなお足並みで 大笑い

_IGP6515.jpg

お家に帰れば ちびっこ作の よーぐるとけーきしゃま

_IGP6532.jpg

・・・にあ お手伝いいたしてもいいなのよ?

_IGP6527.jpg

そんな うかないお顔なさるなら にあが 全部召しあがってあげますなのよ?

_IGP6529.jpg

お困りだったなのは デコレーションをいかがいたしますか

_IGP6545.jpg

かわいく描いてねって ドキドキですなの

_IGP6549.jpg

え・・?

_IGP6554_20130101234019.jpg

少しづつ できる事が増えまして

_IGP6560_20130101234018.jpg

少しづつ 苦手な事を知りまして

_IGP6561.jpg

苦手を克服する 楽しさを知って欲しい

_IGP6564_20130101234120.jpg

健康が一番だよ

_IGP6565.jpg

応援しながら 見守りながら

_IGP6566_20130101234119.jpg

ちびっこのうちは 毎日がチャレンジだから

_IGP6574.jpg

だめぐるみ家の 願いと愛情

_IGP6576.jpg

またねの お時間になると おめめから やっぱりあふれる 

愛しいお水

いつまでも 泣けるほど 大切な間柄でいたいねって

みんな 流れる おめめのお水





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 家族 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きました。

| 頑固おやじ | 2013/01/02 06:13 | URL | ≫ EDIT

ちびっこに戻りたいわ〜v-238

背丈はまだちびっこだけどv-13

| haru | 2013/01/02 15:06 | URL |

楽しい時間を過ごしたからのお水ですな。
うちの甥っ子姪っ子は、笑顔で帰っていきましたわぁ。
甥っ子なんて、サッカーを見ているだけで会話してませんのよぉ。
大きくなるって・・ちっとつまんないっす。

| まるたろう | 2013/01/02 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1285-f6e89508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT