にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいいただきものVOL.4~ほしかったなの

実は にあ あびーしゃまたちに おねだりいたしておりましたものがありますなの

_IGP6281.jpg

・・・そわそわ・・・

_IGP6302.jpg

・・・わくわく・・・

_IGP6303.jpg

あのね あのね にあ ご遠慮いたしませんなのよ?

_IGP6271.jpg


_IGP6268.jpg

まずは まましゃまからのおこころづくし

すごく 有名な おいしいおいもしゃまに

_IGP6318.jpg

おいしいお香り漂う おりんごしゃま

_IGP6328.jpg

コストコしゃまの アメリカンおサイズの ティラミスしゃま

_IGP6322.jpg

キャットショーしゃまで いただいたんだけど・・な わんこのおやつに

_IGP6313.jpg

にあのおねだり

_IGP6304.jpg

どりーしゃまが モデルしゃまをお努めの カレンダーしゃま

_IGP6323_20121229234917.jpg

ままも にあも うっとりんこですなのね

_IGP6326_20121229234917.jpg


なんだか たくさんたくさん いただいてしまいましてありがとうございますなのね

ちびっこたちと おいしくいただいておりますなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 00:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこさまも
カフェで大人しくなさるのですね
すごい!!!
カレンダーいいな〜
うちは私以外は撮影不可
と思われますwww

| フェリママ | 2012/12/30 07:04 | URL | ≫ EDIT

カレンダー素敵♪
乙羽もうっとりんこ(*^^)v

今年もたくさんたくさんにあちゃんに癒してもらったわ♪
来年もポチは任せてね~
よいお年を☆

| 乙羽 | 2012/12/30 09:05 | URL |

おいしい頂き物ですか。美味しくいただいてくださいね〜

ステキなカレンダーですね、わたしも
今日カレンダーを買ってきました。売り切れてなくて
良かった〜
これでやっと年越しの準備が整いそうです。

| haru | 2012/12/30 19:49 | URL |

にあちゃんの可愛いお顔を
毎日楽しませていただきました^^
今年一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
感謝をこめて。

| さくら | 2012/12/30 21:47 | URL |

おいしそーなものがいっぱいで!にあちゃん幸せですかぁー?!
ゴージャスどりーしゃま美しいです☆

| まる母 | 2012/12/30 22:14 | URL |

うちの生徒さんがにあちゃん、可愛いって
絶賛してましたよ♪

一年元気で楽しく過ごせてよかったですね、
来年もすてきな記事を宜しくです♪

よいお年を♪

| ママ犬 | 2012/12/30 22:39 | URL |

芸術品のような猫様ですね。 あの御芋様ですね。ねっとりまったりと甘い・・・・ぼっちゃんちも3本ありますよ~

| ぼっちゃんかあちゃん | 2012/12/30 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1282-7cd26869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT