にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいいただき物 VOL.3~ごいっしょですなの

この日 ルーズカフェしゃまにごいっしょしてくださいましたなのは

_IGP6262.jpg

ブログを通じて仲良しさせていただいております

_IGP6277.jpg

あびーしゃま&

_IGP6278.jpg

どりーしゃま

_IGP6294.jpg

おふたかたとも キャットショーにご参加なさったり モデルしゃまをなさる美人さんなのね

_IGP6296.jpg

ままたちは

_IGP6249.jpg

はじめましてですなのに

_IGP6252.jpg

長年の お友達のように 大盛り上がりで

_IGP6251.jpg

まずは おいしいをむしゃむしゃ むしゃりんこ♪

_IGP6253.jpg

笑顔いっぱい けらけら けらりんこ

にあたちは まったり まったりんこですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~♪にあちゃん、ちゃんちゃんこ着てくれてありがとう(*^ー^)ノ♪

ここってニャンコもOKなお店なんですか?
もふもふニャンコ超かわいい!
またまた素敵なお友達が出来て羨ましいです~♪

| momsa | 2012/12/29 03:05 | URL | ≫ EDIT

ただものではない猫ちゃんたちだな~と思ったらモデル様でいらしたのね。 楽しい年末を。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2012/12/29 21:55 | URL |

あの夜は、風は強いし寒かったですね。(⌒▽⌒;)
でも楽しかった!
カフェの方にお尋ねしたら、あのブルテリアちゃんはお客様の常連ちゃんなんですって。
お店のオーナーは、ペットは飼っていないとかで。(笑)
通わないと遭遇しないんでしょうね、残念だわ。(・・。)

| crystal | 2012/12/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

にあ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いかな?

| 頑固おやじ | 2012/12/30 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1281-bebac5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT