にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もむさんたしゃま~嬉しいいただきもの VOL.2

くりすますの日 にあに届きました

_IGP6307.jpg

もむさんたしゃまからの あったか おしゃれな ぷれぜんとー

_IGP6308.jpg

来年の干支しゃま の どてらしゃまと

_IGP6309.jpg

にあのくつした ままのおいしい

_IGP6305.jpg

ままは ぶひぶひ おいしいをいただいて

_IGP6310_20121228081712.jpg

にあは ウキウキかふぇにおでかけですなのね

_IGP6258.jpg

もむさんたしゃま こちら すっごくあったかですなの

_IGP6260.jpg

いつも お心使いありがとうございますなのね

お寒い毎日もむさんたしゃまの 愛情が あったかですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どてら、へびさんの模様なんだ♥
可愛いー。とっても似合います。

| こっこ | 2012/12/28 14:40 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~
にょろにょろしゃんのどてらだ~
かわいい♪
ポチ☆

| 乙羽 | 2012/12/28 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1280-e40baadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT