にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい いただきもの vol.1~リンクの外では・・・

今年のクリスマスしゃまはね とびきり嬉しいがいっぱい

_IGP6172.jpg

まずは この間の ショーしゃまで

_IGP6173.jpg

ルナ姫しゃまから 

_IGP6176.jpg

おいしいのいただきもの

_IGP6218.jpg

実は 静岡のお知り合いからのお差し入れを にあのままが強奪?

_IGP6119.jpg

おいしい おいしい 初物でしたなのね

_IGP6179.jpg

いつも 色々ありがとうございますなのね

_IGP6182.jpg

次回お会いいたしました時 お載せしていいお名前をお教えくださいなのね

_IGP6186.jpg

そして そして

_IGP6193.jpg

今回の ショーしゃまで

_IGP6197.jpg

にあ とっても とってもエキサイトいたしましたなのは

_IGP6198.jpg

だめぐるみ家のご指南をしてくださる 王子様家

_IGP6200.jpg

トップ オブ ランナーしゃまが

_IGP6203.jpg

SUPER RESERVE BEST IN SHOWしゃまを  ご受賞!

_IGP6206.jpg

ビションという マイナー犬種でのご受賞は 本当にすごい事ですなの!

王子様家のみなしゃま おめでとうございますなの


そして そして 続々いただきました もふもふ便

まずは くーちゃんまましゃまからのいただきもの

_IGP6222.jpg

にあの おさんぽキラキラグッズですなの!

にあ これを装着いたしまして くーちゃんの街まで 飛んで行きますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 01:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嵐くん、ほんとにかっこいいですね。でも思わずわらってしまいました。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2012/12/27 02:16 | URL |

嵐くん?すごくかっこいい〜。
得意種目がかっこいいなのね(笑)
ビションって最高〜( ̄▽ ̄)

| こっこ | 2012/12/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

見様によっては女の子みたいな感じの嵐君ですね~♪
とっても綺麗!!

| のな | 2012/12/27 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/27 23:48 | |

スゴイ!

ランナーくん、男のこのNo.1☆に
選ばれたんですね!

確かに 紳士的でしたものねえ(^^)d

にあちゃんは、毎日寒いですけど
風邪などひかないでね♪

| yokoママ | 2012/12/28 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1279-5b4e66f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT