にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Crīstes mæsse

父と子と精霊の御名において

_IGP6243.jpg

世界が 愛と 笑いに包まれますようになの

_IGP6226.jpg

少しの ご贅沢と ささやかな 日常に

_IGP6224.jpg

いっぱいの ご感謝を込めまして

_IGP6227_20121225003730.jpg


もしも パンしゃまが足りないなら みなしゃまで 分け合いまして

_IGP6225.jpg

くりすますの おごちそうに 命の大切さを感謝いたしまして

_IGP6223.jpg

今日 この日を 愛して 慈しんで

_IGP6228.jpg

おとなりにいてくださるお方に 感謝のお気持ちを込めて

_IGP6230.jpg

ありがとう ってお伝えいたしたいなのね

_IGP6237.jpg

くりすますですもの

この いちにちだけでも 世界中が はっぴーに包まれますように





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、メリークリスマス★
にあちゃんの願いが叶いますように♪
祈りが世界に届きますように♪

| 猫草 | 2012/12/25 02:28 | URL |

メリークリスマスですv-238

自分がどんな宗教でも
その時々で自分が健康で何事もなく
過ごしていられることに感謝ですねv-10

| haru | 2012/12/25 14:30 | URL |

パン美味しそう♡
素敵なクリスマスを〜♪

| | 2012/12/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

楽しいクリスマスでしたか?楽しい年末とお正月になるといいですね~。にあちゃんたちはママからお歳玉もらえるのかな~???

| ぼっちゃんかあちゃん | 2012/12/26 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1277-0ab86b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT