にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンセス と アクトレス

ご恒例 ぱどっくしゃまへ おじゃ ま むしー「たのもー!」

_IGP6146.jpg

ちょっと お疲れ ぷりんせす ルナムーンしゃま&愛息子 嵐しゃま

_IGP6148_20121223102136.jpg

がるる家しゃまの プリンセスに抱かれて

_IGP6152.jpg

さあ! るなしゃま いつもの!

_IGP6154.jpg


_IGP6155.jpg

なんと!なんと! 夢のコラボレーション

_IGP6157.jpg

YOKOまましゃまと ルナムーン姫の 最強 美容お講座が

_IGP6158.jpg

・・・が?

_IGP6163.jpg

うふふ るなむーんしゃま にあのことが お好きなのね?

_IGP6165.jpg

「断じて そんな事 ございませんわ! ルナちょっと 寒くって チーズもなくって 疲れただけだもん」

_IGP6169.jpg

にあ 次の神奈川インターしゃまでは チーズご持参で るなむーんしゃまに ご謁見いたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 東京イベント | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ
ビション飼いは
超美人ばっかりなのね♪

| フェリママ | 2012/12/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

久々のにあままちゃん…痩せててびっくりしたぁ~(笑)
めっちゃ、ルナが不機嫌でごめんね~(^_^;)
ルナと違って、嵐は、いつもご機嫌さんなんで~
嵐に美容講座はバトンタッチしたほうがいいかもよ~(笑)
YOKOさん優しかったね~♪

| るな | 2012/12/24 23:46 | URL |

ぼっちゃんを久しぶりにUPしました。 にあちゃんも御姉ちゃんもげんきそうですね。ドッグショーもまた見に行きたいです。 美人さんに、美ビションちゃんに目の保養をさせていただきました。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2012/12/25 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1276-f78763eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT