にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしも地球が終わっても

もしも 地球しゃまが「今日でおしまい」っておっしゃっても

IMG_5682.jpg

お花しゃまは 咲いておりますし

IMG_5705.jpg

にあも お散歩の真っ最中ですなの

IMG_5707.jpg

冬の 極みの 本日。マヤしゃまのカレンダーしゃまは 終わりを迎えましたそうなのね

IMG_5732_20121221234534.jpg

おしまいのあとは はじまりですなので

IMG_5733.jpg

今日からは 新しいご世界が広がりますなの

IMG_5735.jpg

どんな 世の中であるにしろ

IMG_5734.jpg


わんこと ちびっこたちが 笑顔で過ごせます ご世界だったら いいなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんせい

ハイハイはーーーーい

賛成一票!!!

それでも世界は廻っている!

みんない平和を!

| もずくっ子 | 2012/12/22 00:08 | URL |

無事に新しい日を迎えられましたね♪
大騒ぎしていましたが、やはり、
平和が一番っ!

| ショパンママ | 2012/12/22 01:02 | URL |

にあちゃんだれとでも仲良くなれて、いい子!

なにも悪いことがなくってよかたね~このままずっと平穏な日々を祈ります。

| まる母 | 2012/12/22 01:07 | URL |

ざくろが美味しそうなのねv-238

また新しい暦が始まるんですね〜
頑張りましょv-91

| haru | 2012/12/23 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1274-cb97f963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT