にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界の お国から いってQですなの!

もう いくつ寝ると~ クリスマス♪

_IGP5884.jpg

クリスマスには~

_IGP5885.jpg

けえきしゃま!!!!!!

_IGP5813.jpg

という ノリノリな にあですなの

_IGP5942.jpg

にあの毎日は 世界の お国から いってQですなの!

_IGP5939.jpg
  ↑
赤レンガしゃまの 鐘しゃまですなのね


にあが こんなに 浮かれておりますなのは

ぷーけっとしゃまにお住まいの MAMしゃまが にあとおねいちゃんのカレンダーをお作りくださったなのね


2012121703334482a.jpg
  ↑
クリックいたしますと にあの全身が見れますなの

うふふ~ 来月が お楽しみですなのね

MAMしゃまは 不定期で イラストモデルしゃまを ご応募なさっておいでですなの
無茶ぶり ご希望のお方も 是非是非 ごチェックくださいなのねー

MAMしゃま いつも すぺしゃるさんくすですなのー





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 00:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~♡ にあちゃん お姉ちゃん着物着てるの??
可愛い(((o(♡A♡)o)))

こりゃ~宝物がまた一つ増えたんやねぇ(*^_^*)
素敵な1月が過ごせそうだね\(//∇//)\

| 久美 | 2012/12/19 01:20 | URL |

にあちゃんナンバーワン!なのだ~。

| モンモンです。 | 2012/12/19 12:25 | URL |

これ絵なんですねー可愛い〜
もこちゃんバージョンも可愛かったし♡スゴイ。
もうすこしでクリスマスですねー。
サンタさんのおひげとビションの手触りは
ちょっと似ているんじゃないかと密かに思ってます。
もしゃもしゃしたいー\(^^)/

| こっこ | 2012/12/19 13:54 | URL | ≫ EDIT

まぁ、にあちゃんもおねいちゃんも
艶やかでおしとやかに見えますわ〜

あッ、失礼、見えますわ〜じゃなくて
艶やかでおしとやかですもんねv-8

| haru | 2012/12/19 16:50 | URL |

赤煉瓦倉庫素敵ですね〜
風は強いでしょうが…www

すーぱーすたーはカレンダーにおなりになるのね♪
素敵!

| フェリママ | 2012/12/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

なるほど、晴れ着 着てるんですね!
※ウチに設置し「クリスマスカウンタ」
ではあと6日!あんずはイブ生まれなんで
誕生日まで5日!
http://www.blogpartsnomori.com/clock/xmascountdown.html

| ドラッヘ | 2012/12/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます♪
無茶振りナイスなリクエストをいただいて
おかげさまで皆さんに喜んでいただくことができました(笑)
感謝感謝です♪
まだちょっと早いですが来る年が皆さんにとって
素晴らしいものでありますように!

| mam | 2012/12/19 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1271-250f4973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT