にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炭坑節♪

かふぇで にあは ひとりっこご気分をご満喫

_IGP6076.jpg

だめぐるみ家の 絶対なお約束!

「おねいちゃんが なんでも先」 は

_IGP6080.jpg

ひとりっこ中は ご適用されませんなのね

_IGP6081.jpg

・・・haruしゃま よくご存じなのねぇ

_IGP6082.jpg

ところで にあ ずっと謎なのですけれど

_IGP6085.jpg

ままは イタリアンかふぇしゃまでは イタリアンとして
ハワイアンかふぇしゃまでは ハワイアンとして

_IGP6055.jpg

BGMしゃまにのって すぱげっちゅーを召し上がりますけれど

_IGP6071.jpg

もし たんこーぶしをお聞きになりながら召しあがったら

_IGP6086.jpg

和食としてすぱげっちゅーを 召しあがるなのかしら?

_IGP6087_20121217195542.jpg

ま・・まま 踊りながらのお食事は・・・

_IGP6089.jpg

・・・夢・・・

_IGP6088.jpg

ちょっと 不思議なお食事風景な夢でしたなの・・・





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあまましゃまは
ダンサーさまでいらっしゃるから
炭坑節だろうがなんだろうが
立派に踊られると思われます
ぐーすかぴー
にあちゃんかわいいね♡

| フェリママ | 2012/12/18 06:54 | URL | ≫ EDIT

炭坑節ならカルボナーラがいいかもー。
にあまま、月が出た出た月が〜でた〜
あ、ちゅるちゅる♪でうまいこと食べられそうw
にあちゃん居心地よさそう♡

| こっこ | 2012/12/18 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1270-ad2a0a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT