にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルバムの中で ほほえむなのね

おでかけをいたしておりますと

_IGP5946.jpg

にょきにょき おててが いっぱいで にあのあふろは 大変ですなの

_IGP5945.jpg

ままにおねだりいたしまして ベンチしゃまでひとやすみ

_IGP5776.jpg

「にあちゃん なんてかわいいの!」
いつもの ままのごセリフと お写真撮影

_IGP5773.jpg

いいお感じに 盛り上がってまいりましたら

_IGP5771.jpg

「いっしょー」って

_IGP5769.jpg

にあ もしかいたしましたら

_IGP5770.jpg
色々なお方のアルバムしゃまに とびきりの笑顔で 写り込んでいるかもですなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんの真っ白モフモフが
サンタのお髭に負けていませんね^m^
チョコンとイイ子でイイ笑顔です~

| Aki | 2012/12/11 20:34 | URL |

雪のない風景って羨ましいな
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

| みゆきん | 2012/12/12 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1263-bb8710fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT