にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤドリギの お下で にあと きっす

ままは「寒いからね・・ね?」なんて ご自身に言い訳をいたしながら

_IGP5737.jpg

ナミナミ♪グラン マルニエ コルドンルージュしゃま入りの ホットワインしゃまを 毎度おなじみ ぐびぐびぐー♪

_IGP5740.jpg

熱ちちちち!

_IGP5741.jpg

にあは じっくりヒュッテ(木の屋台)しゃまを 覗きこみながら

_IGP5722.jpg

ヤドリギしゃまを 探しますなの

_IGP5727.jpg

ヤドリギしゃまの下 きっすいたしますと

_IGP5728.jpg

その愛は 永遠ですなのね

_IGP5736.jpg

真剣な にあをだっこしながら ままはのんきに おつまみ探し

_IGP5750.jpg

もー ままってば ろまんちっくのかけらもないなのね!

_IGP5749.jpg

「ん?」いつもの 見慣れた おまぬけなお顔

_IGP5735.jpg

「にあちゃん サンタさんのおひげと一体化してるよ?」

_IGP5731.jpg

ご陽気にほほえむ ままのお顔を見ておりますと このお幸せは 永遠って思えますなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gufufuufufu~♪

にあちゃん・・・おひげと一体化!!!!

とってもお似合いだわyo!!

でもクリスマスシーズンずーーーっとそこには居られないもの・・・ねっ(@_@;)苦笑・・・

ほろよいにあぞうさんの顔一度拝見したいものだわねぇgufufufu~♪

| もずくっ子 | 2012/12/09 09:07 | URL |

にあちゃんの笑顔たまらんe-415
心がほっこりします~

| 一徹ママ | 2012/12/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

赤煉瓦倉庫かしら
しょっちゅう素敵なイベントがおありなのね♪
にあちゃん実はサンタさんの助手だったのね
これから忙しくなるから大変ね〜

| フェリママ | 2012/12/09 18:44 | URL | ≫ EDIT

ヤドリギが ヤキトリに見えちまった・・・

| うさこう | 2012/12/09 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1261-b087e14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT