にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほしいものー

今日は ずいぶん 大きなゆらゆらがございましたけれど みなしゃま地方は ご被害などございませんでしたなの?

だめぐるみ地方も いっぱいゆらゆら~でしたけれど ご被害などはございませんでしたなのね

_IGP5673_20121207210301.jpg

さて お出かけの続きですなの

_IGP5674.jpg

ままのお目指しなのは

_IGP5677.jpg

一足お早い くりすますしゃま

_IGP5680.jpg

にあが まっすぐ お導き

_IGP5682.jpg

・・・ごあいさついたしてからね

_IGP5685.jpg

にあですなのね

_IGP5687.jpg

平日のお昼間は

_IGP5712.jpg

いつも 大混雑な くりすますまーけっとしゃまも 落ち付いていらして

_IGP5717.jpg

少しお早くって 少し短いクリスマスご休暇を

_IGP5719.jpg

ままと まったりお過ごししてあげますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日おさんぽ♪空いていていいですね~
ままと楽しめましたか?

| まる母 | 2012/12/08 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1260-7440215d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT