にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表参道

長くなっております 表参道しゃまでのレポも 今日でおしまい

_IGP5604.jpg

パーティーの終わりました ままは とっとことっとこ

_IGP5606.jpg

Lover’s Christmas ~ディズニーキャラクター達と祝う、愛に包まれたクリスマス~しゃまへ 足を伸ばしまして


_IGP5605.jpg

いつかは 欲しい Harrywinstonしゃまを横目に

_IGP5608.jpg

ひとり イルミネーションの旅へ れっつごー!

_IGP5609.jpg

ろまんちっくな みっきーしゃまに

_IGP5611.jpg

うっとりなプリンセスタワーしゃま

_IGP5615.jpg

ディズニー好きといたしましては

_IGP5623.jpg

探さずにはいられません

_IGP5617.jpg

隠れミッキーしゃまも 見つけまして

_IGP5625.jpg

「にあちゃん 次は いっしょにイルミネーション見ようね」

_IGP5612.jpg

ろまんちっくな 帰るコールしゃまに

_IGP5628.jpg

にあ お付き合いしてあげますなのね

_IGP5629.jpg

しょうがないなのね

_IGP5631.jpg

あったかぬくぬくで ごいっしょですなのよ?って

_IGP5632.jpg

うんうん うなずくままが 急に息を飲みまして

_IGP5633.jpg

にあ お電話の向こうで ご心配いたしておりましたら

_IGP5635.jpg

「外壁の 大きな看板ってさ・・・

_IGP5637.jpg

人間が 綱いっぽんで貼り変えてるなんて 考えたことあった?」ですって

_IGP5639.jpg

考えた事なんて ございませんなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 東京イベント | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな〜
この時期の表参道はイルミネーションが
綺麗で良いですよね〜(〃ω〃)
わんことお散歩にも良いし。
↓にあまま綺麗♡♡

| こっこ | 2012/12/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

最初は・・・看板があんなに大きいとは思わず・・・
何??って・・・で、人が小さくて・・ビックリしましたよ~

| Sabimama | 2012/12/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

札幌大通のイルミネーション、
1度は見てみたいと20年以上思い続けてますが、
寒くて挫折しております・・・

しかもつきあってる人と見ると別れるとかなんとか。
でも、もう結婚しちゃってるし大丈夫かな〜
でも寒いからヤダv-8結局それか。

| haru | 2012/12/03 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 18:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1255-9a23e847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT