にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おのぼり さん・さん

今日はね ままが お珍しくまじめにお化粧なんてしちゃって

あめぶろさんのイベント行ってくるねって

_IGP5526.jpg

いい子で お留守番しててねって

_IGP5528.jpg

おしゃれな街 表参道しゃまへれっつらごーですなの

_IGP5530.jpg

クリスマスしゃまのお飾りが

_IGP5531.jpg

あっちにもこっちにも

_IGP5532.jpg

ままは お久しぶりの東京に キョロキョロ ウロウロ

_IGP5533.jpg

おもちゃのわんこしゃまを ナデナデいたしたり

_IGP5536.jpg

おしゃれなディスプレーしゃまにみとれたり

_IGP5538.jpg

にあと ご一緒できそうなカフェしゃまを ごちぇっくなさったり

_IGP5537.jpg

そうこういたしておりますうちにXmas Project2012 AmebaGG Beauty Project しゃまのご会場へ

_IGP5540.jpg

うえるかむどりんくをいただきましたら

_IGP5542.jpg

一足お早い くりすます ですなのね

_IGP5555.jpg







    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 東京イベント | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵すきて溜息
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

| みゆきん | 2012/11/29 15:20 | URL |

にあちゃんとご一緒できそうなカフェしゃまはありました?

| フェリママ | 2012/11/29 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
にあちゃんは置いてかれていじけちゃったのでしょうか?
いつも思いますがにあちゃんママは素敵な所にお住まいですね。
私は北海道の田舎の出身なので、こんな素敵な所は見た事無いです。素敵。

| シロの母さん | 2012/11/29 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1251-63dc0872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT