にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩中 気づいて欲しいなの

お散歩中 にあは お椅子に座らせてって おねだりですなの

IMG_5361_20121127234014.jpg

「にあちゃん 疲れた?休憩しよっか」

IMG_5362.jpg

にあ・・・あんよに かさこそが・・・

IMG_5363_20121127234014.jpg

「風が 冷たいねぇ 北海道では 猛吹雪なんだってねー」

IMG_5364.jpg

のどかに お空を見上げて

IMG_5366.jpg

「北海道のお友達は だいじょうぶかなー」って

IMG_5367.jpg

だめぐるみ地方は 夕日しゃまが輝いて

IMG_5372.jpg

かさこそが いっぱいで

IMG_5376_20121127234827.jpg

まま取って~

IMG_5381.jpg

かさこそ かしゃこしょ かさこしょしょ~






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かさこそ、かさこそ~♪
秋ももうお終いの合図ですね^^
今年は真っ白い綿菓子が舞い降りて来そうな予感~!

| パドメ | 2012/11/28 00:10 | URL |

かさこそ足にくっつくと歩きづらいですよね。
クオレも「取ってくだしゃい」って立ち止まります。
落ち葉を踏むかさかさ足音は楽しそうなんですけどね♪
ままはお写真に気をとられてなかなか気付いてくれなかったのかな?w w

| momsa | 2012/11/28 02:34 | URL | ≫ EDIT

わが家はなんとか停電にならずに済みましたが
温泉で有名な登別市などは最長3日間は
停電が続くらしいですv-12

札幌はかさこそが雪の下になっちゃいまして・・・
でもまだちょっと雪を掘ると顔を覗かせます。
そうそう、引っ付き虫は大丈夫ですかv-236

| haru | 2012/11/28 18:06 | URL |

夕日が綺麗ですねー。
寒くなってきたので
ままもにあちゃん沙織ちゃんも
風邪ひかないようにね(*^_^*)

| こっこ | 2012/11/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/28 23:32 | |

可愛い

相変わらず、可愛いですね。

| ソメ | 2012/11/29 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1250-ee0f855b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT