にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしり 

お散歩道で ままはふと

_IGP5397.jpg

すこおし 離れて にあたちのおしりを眺めるなの

_IGP5398.jpg

おしりに なにか 書いてございますなの?

_IGP5402.jpg

「お腹空いたって 書いてある」

_IGP5407.jpg

そう言って クスクスお笑いに

_IGP5406.jpg

いやですなのねぇ・・・

_IGP5408.jpg

にあたちは いつもお腹が空いているわけじゃなくって

_IGP5411.jpg

おいしいお食事が好きなだけですなのね

_IGP5413.jpg

「そうね そうね」って また クスクス

_IGP5418.jpg

いやですなのねぇ にあ そういうところは

_IGP5419.jpg

まま そっくりですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/2iy/

| まゆみ | 2012/11/24 01:36 | URL |

わたしのお尻にもきっと書いてある。。。
丸出しにする習慣がなくって
良かったですのv-8

| haru | 2012/11/24 10:45 | URL |

橋背景のお写真
とっても幻想的で素敵ですね
これであとリードがなければ…
ロングリードとかで大人しくしてくだされば最高ですのにねぇ
ま、レタッチソフトで消してしまってもよろしいかとは思いますけど…

| フェリママ | 2012/11/24 13:16 | URL | ≫ EDIT

オチついてるww

まま似かぁ。
そういえば、ままさんは、いつもウマウマしてるよね♪
ご一緒したいと思いつつも、横浜はなかなか遠くて・・・。
すっかり寒い季節になってしまいました。
寒くてもウマウマは、うまうまですけどねww

| まるたろう | 2012/11/25 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1246-3d25283d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT