にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっこしゃま 正解!

昨日の記事でね にあ「落ち葉かき」って書きましたけれど
_IGP5392.jpg

こっこしゃまのおっしゃる通り「落ち葉焚き~♪」が ご正解ですなのよ

ビションフリーゼ

・・・なんだか 風が冷たくなりましたわね
今年も あと少しですわ・・

_IGP5389.jpg

いつものお散歩道には くるみしゃまがぽろぽろ

くるみ

・・・にあも おねいちゃんみたいに かっこよく風しゃまを感じますなの

_IGP5393.jpg


_IGP5394.jpg

・・・う・・・うん・・・おねいちゃんそっくりね

_IGP5395.jpg

みなしゃま 冷たいお風しゃまで お風邪など召されませぬようお気をつけくださいなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、にあままさん。

今日は特に寒いですね。
ご家族一同様、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さ~い。

| Nです。 | 2012/11/23 13:56 | URL |

くるみしゃま・・・カラスが木の枝から落として
車に踏ませたりいろいろやってます。

いや〜ん。もも&かりん地方只今の気温
0℃でございますv-40

| haru | 2012/11/23 15:27 | URL |

ふたり仲良くお散歩。。。楽しそうなの♪
うん!うん!にあちゃんもかっこいいわよ^^v

| ポコの母 | 2012/11/23 15:58 | URL |

ふたりともあったかそうだね。
にあちゃんもべびたんも風邪ひかないようにね。

| | 2012/11/23 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1245-ab0f9c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT