にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人女子会 銀座編

この日 おじゃまむしーいたしましたなのは銀座 居酒屋 個室 オーガニックDining 菜のHana しゃま

_IGP5475.jpg

おいしい美味しいお料理を しゅうまましゃま ゆみんぐしゃま きむみぽしゃま ぬくまましゃまとごいっしょに

_IGP5476.jpg

・・・まま のみすぎないでね

_IGP5478.jpg

。。ちゃんと 帰ってくるなのね?

_IGP5479.jpg

にあは お家から お心の糸電話

_IGP5481.jpg

ままも「おいしいし 楽しいよ」って

_IGP5484.jpg

不二家ビルしゃまで 呑み放題で すっごいお得だよって

_IGP5487.jpg

わっはっは うわっはっは いっぱい お笑いいたしましたら

_IGP5488.jpg

またね またねのお帰り道

_IGP5498.jpg

「にあちゃーん エビスバーなんてものがねー」って ままからお電話・・・

_IGP5496.jpg

こういう時は ハウス!ってコマンドですなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

銀座 居酒屋 個室 オーガニックDining 菜のHana 銀座店 (バー・お酒(その他) / 銀座駅有楽町駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

| ブロ友様 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね

| 頑固おやじ | 2012/11/20 05:47 | URL | ≫ EDIT

にあままさん、おはようございます。

とても楽しい笑い声が聞こえてきそうな・・・。
笑う門には福来たる、ですよね~。
沢山笑っちゃいましょう~(^^)/

| Nです。 | 2012/11/20 10:03 | URL |

にあちゃん、ままと楽しい時間を過ごしたよ!^0^
ほんとに、楽しかったぁ~!
また、ままと呑みたいな~!いいかな~?にあちゃん^^
勿論にあちゃんも一緒にね!

| nuku50 | 2012/11/20 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1242-223fb95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT