にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあちぇっくですなの

仲良しの しゅうまましゃまからお誘いで
_IGP5464.jpg

わんこなしの 女子会へごーですなの

_IGP5465.jpg

ちゃんと おしっこシートも持ちましたなの?

_IGP5467.jpg

「大丈夫よ にあちゃんいない時は ちゃんとお手洗いに行くから」

_IGP5468.jpg

・・・・にあも お手洗いくらい行けますなの

_IGP5469.jpg

お早めに出て ちょっぴり寄り道

_IGP5470.jpg

噂の 丸の内にうかがいまして からの・・・

_IGP5471.jpg

・・・ルミネ口ってなに?・・・おしゃれの王道 プランタンしゃまが うにくろ?

_IGP5472.jpg

カルチャーショックしゃまに打ちひしがれながら

_IGP5474.jpg

大人女子会 銀座編へ れっつら ごー ですなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあまましゃまは
にあちゃんいらっしゃるときは
おといれしーとでなさるの?
大変ですね

しゅうままさんたちと
大人女子会
さぞもりあがったでしょうね〜♪

| フェリママ | 2012/11/19 08:15 | URL | ≫ EDIT

トイレシート(笑)
・・・え、まま、使ってないよね??


・・・えぇ!(゜ロ゜)ギョェ


| もりー | 2012/11/19 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1241-1aeed767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT