にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゅ!ちゅ!中華街【プレイバック編】

ままたちは おびーる片手に

_IGP5271.jpg

おいしいね おいしいね

_IGP5273.jpg

ちょっと 甘いものが欲しいな~なんて サワーしゃまをご注文いたしまして

_IGP5276_20121112000845.jpg

飲茶もいいよね~

_IGP5278.jpg

岩ノリって 美容に良さそうよね~って

_IGP5281.jpg

ままは 何度も店員しゃまにごめんなさいして おびーるをいただきますなの

_IGP5277.jpg

にあ いつも思うなのですけれど

_IGP5282.jpg

おびーる スミマセンは どなたにむかって謝っているなのかしら?

_IGP5286.jpg

ちょっと 変わったお香りの薬膳スープしゃまと ふかひれスープしゃま

_IGP5290.jpg

チャーハンしゃままでいただきましたら

_IGP5293.jpg

「女性がひとりでいただくには ちょっと多いコースだわね~」なんて言いながら

しっかり 食後のおちゃちゃと

_IGP5298.jpg

デザートしゃま まで・・・

_IGP5295.jpg

・・・まま・・・あんまりどすこいになるとね

_IGP5304.jpg

にあ ままのお腹で トランポリンできちゃうなのよ?



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。



関連ランキング:広東料理 | 日本大通り駅石川町駅元町・中華街駅





| 横浜散歩 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷれいばっくというと
みどりぃのなぁかをはしりぬけてく
まっかなぽるしぇ♪
…になってしまいますねwww

お料理美味しそう
健康にも良さそうだから
どすこいにはならないかもwww

| フェリママ | 2012/11/15 07:17 | URL | ≫ EDIT

いつでも

にあちゃん沙織おねいちゃんあたしゃの腹ならいつでも

とらんぽり~~~ん可能だと思うわよ(@_@;)苦笑・・・

にあぞうったら食欲の秋だわねっ!!!

でもね、女って仕方がないのっ!!!

わかるでしょ?にあちゃんおねいちゃん?

でも、二人で食べたらまだまだヘルシーな食事内容かもね!

おびーるしゃまは『にあのだめぐるみ』に欠かせない別腹子アイテムなのね!

| もずくっ子 | 2012/11/15 12:29 | URL |

旨そ~~~
これはね
にあちゃんおビールすみませんになるわぁ
うんうん
いつの日かママと飲み明かしたいなぁ

| Sママン♪ | 2012/11/15 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1236-a70e41f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT