にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜の~ 波止場から♫

山下公園しゃまには

_IGP5211.jpg

在日インド人協会から昭和12年に寄贈されたインド水塔しゃまがございまして

_IGP5207_20121109011953.jpg

現在ではお水はいただけませんけれど ご天井しゃまのモザイクタイルしゃまは とてもとても美しく いつ見ても見とれてしまいますなのね

_IGP5205.jpg

そんな 山下公園しゃまで

_IGP5212.jpg

お散歩中のわんこしゃまと 仲良しこよしいたしましたり

_IGP5233.jpg

夜景に見とれながら

_IGP5214.jpg

赤い靴~ は~いてた~おんな~の~こお~

_IGP5219_20121110234457.jpg

い~じんさんに~ つ~れられえ~て~♪

_IGP5220.jpg

い~っちゃ~った~♪

_IGP5226.jpg

お引越しをした 赤いお靴の女の子は

_IGP5237.jpg

きっと すごく はっぴーな毎日をお過ごしなんだって思うなの

_IGP5333.jpg



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 横浜散歩 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱い暑い…と一人お散歩をしたこの夏の思い出。
日常的にお散歩が出来るにあしゃまがとっても、
羨ましぉ~!

| ショパンママ | 2012/11/12 00:46 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2012/11/12 01:45 | URL | ≫ EDIT

横浜には
お街の中に文化財がいっぱいおありなのね
素敵ね!

にあちゃんはひーじーさんに連れられていっちゃわないでねwww

| フェリママ | 2012/11/12 07:25 | URL | ≫ EDIT

素敵な夜景にうっとり...。
暫し現実から離れてしまいましたよ~
にあちゃんも沙織ちゃんも、こういうとろこにサクッと行けていいなぁ~羨ましいな。
この1年、頭上を高ぁーく飛ぶ飛行機のお腹を見て、都会へ思いを馳せる私です...(笑)

| 一徹ママ | 2012/11/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん沙織お姉ちゃんといつもステキなところにお散歩行かれて良いですね~!
夜景が奇麗な夜のお散歩もステキ!

| ファミリー | 2012/11/12 08:38 | URL |

その塔の前で前回 お写真を撮ったよ。
何の塔か今まで分からずにいたけどやっと何かわかってスッキリ!

にあちゃん 教えてくれて、ありがとう(^з^)-☆


にあちゃんは、本当もの知りですごいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 久美 | 2012/11/12 13:02 | URL |

お散歩中のわんこちゃん、むっちりした感じとか手とか・・・
なんともいえない〜可愛い♡にやにやしてしまった。
我が家では、ひい爺さんにつれられて??でした(笑)
いいなあ、横浜綺麗ですね。

| こっこ | 2012/11/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

よっこはまぁ~たっそがれぇ~ぃっv-484

横浜には独身時代に良くドライブに出かけていました。
素敵な所ですね、今でも。
私の中ではディズニーランドよりも想い出深い所です。
しかし、うらやましいですね~(^-^)



| Nです。 | 2012/11/13 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1233-5cdd57f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT