にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みなのね

展示会の後だから 今日は お稽古もお仕事もなっしんぐー

お部屋で 大の字になったままを

_IGP5117.jpg

おでかけに お誘いいたしますなのね

_IGP5118.jpg

お久しぶりの 海風しゃまが 気持ちいいなのねって

_IGP5120_20121108223237.jpg

みんなで ウキウキ ロングなお散歩

_IGP5122.jpg

汽車道しゃまから のんびりとっとこ

_IGP5123.jpg

海辺のお散歩ですなのね

_IGP5125_20121108223236.jpg

実は お古い この道を

_IGP5131_20121108230941.jpg

冷たい 海風しゃまを感じながら

_IGP5130_20121108230941.jpg

とっとこ とっとこ

_IGP5135.jpg

ろまんちっくな 街並みを

_IGP5142.jpg

とっとこ とっとこ お散歩ですなの

_IGP5143.jpg



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 横浜散歩 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な街が更にキラキラ輝く季節になりましたね!

お疲れ様でした♪
お久しぶりのお休みを満喫なさったご様子☆

| ショパンママ | 2012/11/09 00:18 | URL |

素敵な夜景ですね〜
さっすが横浜
ぶるーらいとよこはま?www

にあちゃんままといっぱいご一緒で
良かったね〜♪

| フェリママ | 2012/11/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

何も無い1日なんて久しぶり?だったのでは・・・
楽しい1日になりましたか?
にあちゃん笑ってるもんね。

| しゅうママ | 2012/11/09 10:41 | URL |

綺麗〜。横浜は素敵ですねえ(^_^)
にあちゃんのお散歩道は羨ましいです。
展示会お疲れさまでしたv-275
私はこれから頑張らねば〜。

| こっこ | 2012/11/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

おしゃれな街並ですねぇ〜v-10
札幌だっておされな所はございますのよ・・・
わが家方面は・・・がははははは、失礼いたしました。

| haru | 2012/11/09 18:32 | URL |

先日は、みっきぃの誕生日のお祝いのコメントを
ありがとーー!!
これからもよろしくです。

本当にきれいな夜の町並み。
キラキラしてて素敵だね~

| tpmickey | 2012/11/09 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1230-612774ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT