にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょわしょわですなの

おねいちゃんとの 早朝おさんぽで

IMG_5075.jpg

ずいぶん 秋が深まったわねって

IMG_5073.jpg

秋しゃまは 深くなるものなの?

IMG_5076_20121107225214.jpg

クスクス笑うおねいちゃんに

IMG_5074.jpg

にあ 深い所にハマってきますなのって

IMG_5138.jpg

ままにおねだりいたしまして ちょっと遠くの公園しゃままで ちりりんお散歩ですなの

IMG_5139.jpg

うーん・・・

IMG_5140_20121107225618.jpg

こういう お感じが ディープな秋しゃまなのかしら・・・

IMG_5148.jpg

かさこそ かさこそ お葉っぱしゃまを

IMG_5153_20121107225617.jpg

かさこそかさこそ 踏みしめまして

IMG_5157.jpg

「にあちゃん 秋を満喫だね」

IMG_5163_20121107225616.jpg

にこにこ笑顔の ままに対して

IMG_5165.jpg

にあの 想いは 深まりますなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですね♪

もみじの上をさおりお姉ちゃまとおさんぽ、
いいですねえ~♪

このまま秋だといいですね、
我が家は皆 寒いの苦手ですよ。

| yokoママ | 2012/11/08 06:46 | URL |

紅葉がキレイな季節になりましたね〜

集めてやきいもですねv-218
さぁ〜て、作りますv-8

| haru | 2012/11/08 15:30 | URL |

しょわしょわというので
またあわあわさまかと思いました
もう秋がこんなに深まっているのですね♪

| フェリママ | 2012/11/08 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1229-eec91fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT