にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋グルメ

だめぐるみ地方のお山も 秋めいてまいりまして

IMG_4988.jpg

秋しゃまぐるめが そこ ここに ぶらーんぶらん

IMG_4862_20121104000719.jpg

秋しゃまって お幸せですなのねぇ

IMG_4852_20121104000718.jpg

みくしーで お知り合いになりました くーちゃんしゃまに 秋しゃまのお味覚をおねだりいたしまして

IMG_4990.jpg

ままは 今年も 元気に ご食欲の秋ですなのね

IMG_4859.jpg

でもって 実は 先日のイラストしゃまと共に 

IMG_4864_20121104000948.jpg

MAMしゃまからは タイランドからの おいしいもいただきまして

IMG_4861.jpg

天高く 益々まま肥ゆる 秋ですなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

毎年 恒例 ままのご参加いたしております 第32回 横浜能面展しゃまが横浜馬車道アートギャラリーしゃまで11/1(木)~11/6(火)まで ご開催いたしますなのね

お時間のよろしいお方は どうぞおみあしをおのばしくださいなの

| ブロ友様 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ♪
あけびだ〜
滅多におめにかかれないですよね
野趣あふれるおごちそう♪
柘榴も好き♡
まま肥ゆる秋ですか〜www
それは大変 
ぷぷぷ

| フェリママ | 2012/11/04 07:50 | URL | ≫ EDIT

あけびも、大好きといってもらえて喜んでますよ♪

| くーちゃん | 2012/11/04 20:34 | URL |

秋はおいしそう三昧!ですか

おいしいものたくさん食べて栄養つけて、寒い冬にそなえましょ(にあちゃんのアフロを守るためにもえいようが必要です)

| まる家 | 2012/11/05 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1225-8d6ad6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT