にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスが今年もやってくる♪

桜木町しゃまでも お気の早いクリスマスツリーしゃまが

DSC_0182.jpg

1年って 速いわねって

IMG_4996.jpg

おねいちゃん 今年のくりすますしゃまには ナニをお願いいたしますなの?

IMG_4997.jpg

にあは おねいちゃんとごいっしょにおでかけいたしまして

IMG_4998_20121102185400.jpg

お肉とか おケーキとか いっぱいいっぱい

IMG_4999.jpg

あのね 今年はWalt Disney 110th Anniversary 表参道原宿 DREAM TOGETHER プロジェクト 2012って 表参道しゃまがすごいことになっているらしくってね

IMG_5002_20121102185359.jpg

「じゃあ あまりお寒くならないうちにおでかけしましょうか」

IMG_5017_20121102185643.jpg

「にあちゃん あったかくしてでかけるんだよ?」

IMG_5021.jpg

「風邪が流行ってるからね ちゃんとあったか準備してからだよ?」

IMG_5024_20121102185642.jpg

はあ~い みなしゃまも あったかご準備してからお出かけくださいなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

毎年 恒例 ままのご参加いたしております 第32回 横浜能面展しゃまが横浜馬車道アートギャラリーしゃまで11/1(木)~11/6(火)まで ご開催いたしますなのね

お時間のよろしいお方は どうぞおみあしをおのばしくださいなの

| 横浜散歩 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、クリスマスの準備なんだ~
本当に1年って早いよね。

ついこの間まで、暑い、暑いって騒いでたのにね。

にあちゃん、クリスマスには、どこかにお出かけするのかな。
サンタさんに、もらうもの、もう決まった?

| tpmickey | 2012/11/03 01:04 | URL |

きゃー、ホント原宿が大変なことに
なってますね。
東京の田舎に住んでいると、話題に
遅れちゃって。

にあちゃん、くりすます、お肉に
ケーキに・・・楽しみですねv-344

| するる | 2012/11/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

桜木町では、もうクリスマスツリーですかぁ~
地元近辺しか行動範囲のない、東京の田舎者の私ですが、
今年は色んなとこ、リボンと行ってみたいな~と思います♪

| らりる | 2012/11/03 21:30 | URL |

桜木町では、もうクリスマスツリーですかぁ~
地元近辺しか行動範囲のない、東京の田舎者の私ですが、
今年は色んなとこ、リボンと行ってみたいな~と思います♪

| らりる | 2012/11/03 21:31 | URL |

もうすぐクリスマスか〜
一年は早いね〜

にあちゃんはサンタさんに何お願いするのかな???

| フェリママ | 2012/11/04 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1224-e7c3dafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT