にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から♪ 明日から♪

11月1日から 6日まで

_IGP4981.jpg

ままのお稽古の ご展示会がございますなので

_IGP4982.jpg

本日ハロウインは ご搬入日

_IGP4984.jpg

能面しゃまに 身近に接していただきたくて

_IGP4989.jpg

日本独特の 美意識に触れていただきたくて ご先生自らお膝をつき せってぃん・ぐー

_IGP4991.jpg

東日本大震災チャリティー公演の ご収益で作成いたしました

_IGP4992.jpg

岩手県山田町の大浦虎舞の虎頭しゃまの 作成ご過程のお写真も お礼のお写真もご展示いたしまして

_IGP4993.jpg

みなしゃまの お越しをお待ちいたしておりますなのね

_IGP5004.jpg

にあは ご搬入が終了いたすまで ままをご近所のかふぇしゃまでお待ちいたしましたなのよ
大変なお仕事ですなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

毎年 恒例 ままのご参加いたしております 第32回 横浜能面展しゃまが横浜馬車道アートギャラリーしゃまで11/1(木)~11/6(火)まで ご開催いたしますなのね

お時間のよろしいお方は どうぞおみあしをおのばしくださいなの

| 趣味の事 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2012/11/01 07:31 | URL | ≫ EDIT

展覧会頑張ってくださいね〜
にあままの能面も見られるのかな?
写真かっこいい!

| こっこ | 2012/11/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

迫力のある作品が並んでますね!

ステキです(⌒∇⌒)

| mifa | 2012/11/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

にあさん・・・すばらしいv-237
わたしはそういう才能がゼロですから
本当に尊敬しちゃいます。

大盛況になりますようにv-218

| haru | 2012/11/01 21:18 | URL |

こんばんは、にあままさん(^^)/
私はまだ能面を間近に見たことがありません。
興味津々です。
会場が近ければ
是非お伺いして皆様の作品を拝見したいところですが
ちょっと遠いのが残念で~す。

| 事務員Nです。 | 2012/11/02 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1222-62c213e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT