にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その頃 お家では・・・

にあが お友達と パーティーしゃまをお楽しみの

IMG_4922.jpg

その間

IMG_4936.jpg

おねいちゃんに ご連絡いたしましたら

IMG_4943.jpg

おねいちゃんは クールに「気を付けて帰るのよ」

_IGP4111_20121030210826.jpg

「帰り路に なにかトラブルにでも巻き込まれますと せっかくの楽しいいちにちが台無しになりますわよ」

_IGP4109.jpg

「ちゃんと にあぞうのリード 離さないのよ?」って

_IGP4115.jpg

もちろんですなの にあ できた娘ですもの

_IGP4119.jpg

きちんと お出かけの時は ままに首輪をつけますなのね

IMG_2367a.jpg

はろういん本番は 今日10月31日

みなしゃま 合言葉はTrick or Treat?
Happy Halloween! ですなのね!

ろくしゃまここあ家しゃまきなころしゃまふぇりしゃまもこしゃま
YOKOまましゃま♪パドメ家しゃましゅう家しゃまこっこ家しゃま

楽しいお時間をありがとうございましたなの
すぺしゃるさんくすですなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

毎年 恒例 ままのご参加いたしております 第32回 横浜能面展しゃまが横浜馬車道アートギャラリーしゃまで11/1(木)~11/6(火)まで ご開催いたしますなのね

お時間のよろしいお方は どうぞおみあしをおのばしくださいなの

| シェルティー | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沙織ちゃん素敵〜♡似合いすぎる
なのにちょっと面白い(=^m^=)
そうそう、お家に帰るまでがハロウィンだからね〜

| こっこ | 2012/10/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

おねいちゃん、さすがv-238
やっぱり美人さんは何でも
お似合いになりますわっ。。。

ももに爪の垢をよろしく。。。

| haru | 2012/10/31 14:58 | URL |

沙織おねいちゃん よくお似合いなの

| mint | 2012/10/31 18:38 | URL |

ウフフ おねいちゃんも
よっく似合っていますね^m^

| Aki | 2012/10/31 20:01 | URL |

こんばんは

パーティー楽しそう
また声かけて下さいね~

きょうはぴいこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しかったです♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/31 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1221-1a1cc599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT