にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE 宴会部長しゃまのご降臨ですなの

今回 おじゃまむしいたしましたなのは代々木公園駐車場の斜め向かい側にございます

IMG_4893_20121029002631.jpg

cafe & wine danceしゃま

IMG_4894_20121029002631.jpg

あらかじめ ままのわいんのお好みと メニューしゃまのご相談をさせていただきまして

IMG_4899_20121029002630.jpg

愛犬パネルしゃまのた~くさんの店内から

IMG_4900_20121029002630.jpg

2階のご個室を 貸し切りですなの

IMG_4934_20121029002629.jpg

ロゼシャンパンをお勧めいただきまして

IMG_4869_20121029002629.jpg

おっしゃれーなおつまみを ご用意いただきましたら

IMG_4867.jpg

はろういんぱーてぃーしゃまの スタートですなの

IMG_4872_20121029003118.jpg

おちびしゃまは ご宴会部長に 大変身!

IMG_4874_20121029003117.jpg

おちびしゃまの まましゃまからは 黄金のキラキラが ぶっはーって


大盛り上がりでしたなのよ

IMG_4868.jpg

ワインしゃまが ポンポン 気持ちいいほど空きましたら・・・

ハロウインと言えば・・・な アレですなのね


ろくしゃまここあ家しゃまきなころしゃまふぇりしゃまもこしゃま
YOKOまましゃま♪パドメ家しゃましゅう家しゃまこっこ家しゃま

楽しいお時間をありがとうございましたなの
すぺしゃるさんくすですなのね



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 代々木八幡駅代々木公園駅参宮橋駅





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

毎年 恒例 ままのご参加いたしております 第32回 横浜能面展しゃまが横浜馬車道アートギャラリーしゃまで11/1(木)~11/6(火)まで ご開催いたしますなのね

お時間のよろしいお方は どうぞおみあしをおのばしくださいなの

| しょーもないことしていたい | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今部屋の温度は21度です。

| 頑固おやじ | 2012/10/29 03:05 | URL | ≫ EDIT

あんなにぶっはーって飛び出すとはw
宴会部長また遊んでくださーい♡

| こっこ | 2012/10/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

楽しめたようでよかったです(^^)
にあちゃんの洋服姿は久しぶりにみました!
癒されますねー♪
今後イベントなどございましたら、
早めのおしらせを頂ければ嬉しく思います♪

| mint | 2012/10/29 19:53 | URL |

フェリをかわゆく撮ってくださって
ありがとうございました♡

細やかな心配りで
とおおおおおっても楽しい一日でした
また遊んでね〜♪

| フェリママ | 2012/10/29 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1219-035f6d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT