にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしが おかしい

今日のにあは

_IGP4888.jpg

ろくしゃま?

_IGP4886_20121028021258.jpg

ここあ家しゃま

_IGP4887.jpg

きなころしゃま

_IGP4898.jpg

ふぇりしゃま

_IGP4905.jpg

も・・・もふおしゃま???

_IGP4925.jpg

YOKOまましゃま♪

_IGP4958.jpg

パドメ家しゃま

_IGP4954.jpg

しゃま

_IGP4930_20121028022136.jpg

しゅう家しゃまこっこ家しゃま

_IGP4967_20121028022134.jpg

おとなげない 大人がお集まりになりまして

_IGP4978.jpg

はっぴー はろういん

_IGP4927.jpg

おかしが おかしな ぱーてぃーでしたなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

毎年 恒例 ままのご参加いたしております 第32回 横浜能面展しゃまが横浜馬車道アートギャラリーしゃまで11/1(木)~11/6(火)まで ご開催いたしますなのね

お時間のよろしいお方は どうぞおみあしをおのばしくださいなの

| しょーもないことしていたい | 02:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりフワフワなにあちゃんのお友だちは
フワフワなお友だちが多いですなの。

そっかぁ、もうハロウィーンパーティーなのね〜
みなさま、かわいいですわよ。
ハロウィーンカラーは元気が出ます・・・
まぁ、わたしがオレンジ色が好きってことも
ありますけどねv-238

| haru | 2012/10/28 08:24 | URL |

素敵な企画をありがとうございました♪
楽しかったです
貸し切りの個室だと気兼ねなくできますね
ぎゅうぎゅうのお部屋で
あつあつで
なんかとても親近感がもてて
Happyでしたv-238

| フェリママ | 2012/10/28 09:05 | URL | ≫ EDIT

にあままぁ~♡ありがとう
すっごく楽しかったでちゅ
大人げないおとなたち(笑)
じゅっとこのまま、
おとなになんかならないでちゅ~
いつまでもこどものままでいまちょ♪

| おらちゃん | 2012/10/28 09:37 | URL |

ありがとうございました

にあちゃん、昨日は楽しいパーティーになりましたね!お誘いありがとうございました。楽しい時間は あっという間に過ぎ増すね。また、モフモフパーティやりましょうね♪

| yokoママ | 2012/10/28 13:15 | URL |

はっぴーハロウィン
おいしいおやつはいただけたかな?

| まる家 | 2012/10/28 14:06 | URL |

ハロウィンパーティですか!?
みなさん着こなしてますね^^

| Aki | 2012/10/28 21:11 | URL |

楽しいひと時をありがとう♪
真っ黒デカ娘がみんなの仲間入りさせていただき感謝!
って言ってました^^
本人人間のつもりで参加したみたいです(笑)
また、ぱーちーやろうね♪

| パドメ | 2012/10/28 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1218-1e7a3472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT