にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋の バカンス

たまーに イラストしゃまのモデルしゃまをご募集なさっておられる ぷーけっとにお住まいの MAMしゃま

20120124020713c5f.jpg

ぶろぐ 2周年ご記念の ぷれぜんとご企画しちゃうよーとのことで

にあ ご応募いたしましたら お見事にご当選!

じゃーん

postcard_near_omote.jpg

にあと おねいちゃんの 恋のバカンスご風景のイラストしゃま!

にあたちは お気軽に海外ご旅行には行けないなので すっごく嬉しいなのね

本当に本当に ありがとうございますなの!


さて 今日はね ぺぺしゃまの トリミングデーですなのね

_IGP4803.jpg

「ボディーライン作るから しゃきっとしててね」

_IGP4807.jpg

ぽふぽふ あんよに

_IGP4808_20121026231539.jpg

ちょっぴりちゃれんじ

_IGP4810.jpg

ぷーわんしゃまみたいな おくちまわりもかわいいかもですなのね

_IGP4812_20121026231538.jpg

ってことで 先日 お間抜け顔でまじまじご見学いたしました ぽふぽふおくち

_IGP4816.jpg

あくまで ビションカットのアウトラインしゃまは残しつつ

_IGP4818.jpg

お手入れしやすい あれんじしゃまですなの

_IGP4825.jpg

ぱふぱふ 撫でたくなるなのね?



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

毎年 恒例 ままのご参加いたしております 第32回 横浜能面展しゃまが横浜馬車道アートギャラリーしゃまで11/1(木)~11/6(火)まで ご開催いたしますなのね

お時間のよろしいお方は どうぞおみあしをおのばしくださいなの

| わんこのお手入れ | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます(^ ^)
無事に届くかずっとハラハラしてました(笑)
海はつながっておりますのでお散歩道が海の上に通っていれば
遊びにいらしていただけますのね♪

ぺぺしゃまのアレンジカット
自慢げなお顔もあいまって素敵ですねwww

| mam | 2012/10/27 13:08 | URL | ≫ EDIT

かわいいカット!
ずーっと笑顔なのね~(笑)
見てるこっちまでにこにこしちゃいました♪

| もりー | 2012/10/27 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1217-6b1a460a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT