にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おご馳走と プードルカットのご有名店

ご都会の中の ご別荘IVY PLACEしゃまでの ぶらんちしゃまは

IMG_4840.jpg

らんちのごメニューには サラダしゃま&パンが 付いていらして

IMG_4843.jpg

お取り皿も いただきましたし

IMG_4846.jpg

「よし!ばっちり マダムっぽい!」と ままがお心の中でガッツポーズを決めました時には

IMG_4847.jpg

ランチのお料理が 

 ろくしゃまには ほうれんそうのカレーしゃま

IMG_4851.jpg

ふぇりまましゃまおらちゃんしゃまには 素敵パスタしゃま

IMG_4852.jpg

ままには ホットサンドしゃま

IMG_4849_20121024012600.jpg

まま・・パン&パンですなの・・・

IMG_4856.jpg

おいしくいただきました後には もう一度 お洒落なメニューしゃまをお持ちいただきまして

IMG_4857.jpg

食後の ご優雅なひとときですなのね

IMG_4862.jpg

素敵女子といたしましては すいーつは欠かせませんもの

IMG_4866.jpg

ままが ご誤変換ご気分で お頼みいたしましたなのは

IMG_4864.jpg

スイートなサングリアしゃまと 濃い目のエスプレッソしゃま わんショット?

IMG_4863.jpg

こちらのお店は テラスのお席はわんこOKですけれど

IMG_4875.jpg

実は この日 雷しゃまがおみえでしたなので 急遽にあは お留守番でしたなの

IMG_4873_20121024013206.jpg

ままには 最近 ちょっとお祝い事がございましたなのでふぇりまましゃまおらちゃんしゃまから お洒落ギフトをいただきまして

IMG_4835.jpg

せれぶご気分 絶頂のまま

IMG_4836.jpg

おらちゃんしゃま家 ご用達 超高級トリミングサロンF by design f + Cしゃまへ

IMG_4877.jpg

夢見心地な セレブご気分 満喫ないちにちでしたなのね

IMG_4881.jpg

ふぇりまましゃま ろくしゃま おらちゃんしゃま 楽しいお時間を すぺしゃるさんくすですなの

また どうぞ ご一緒してくださいなのね

    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。



関連ランキング:ダイニングバー | 代官山駅中目黒駅渋谷駅

| ドックカフェ | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今日は暖かいね。今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2012/10/25 05:51 | URL | ≫ EDIT

コンデジはやっぱりクリアに奇麗に撮れているのね〜
すごいすごい
イチデジちょっと厳しかったです

にあちゃん今度は会えるね♡

| フェリママ | 2012/10/25 07:49 | URL | ≫ EDIT

ホッとサンドが気になりますなの

まちがいなく おいしいなの

えすぷれっそのあわあわ絵はとても難しいなのね(^^)

| mint | 2012/10/25 08:03 | URL |

セレブ期分の平日ランチ今度呼んでね!
田舎からがんばっていく~。

| しゅうママ | 2012/10/25 12:35 | URL |

おいしそう〜
せれぶな一日ですねえ(*´`)
ままのお祝いごとってなにかしら

| こっこ | 2012/10/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

うわ。セレブなひととき。
すいーつは別腹よね。わかるわ。女史だものw

| もりー | 2012/10/25 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1216-5b40ddad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT