にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分は マダムないちにちですなの

ちょっと お天気のよろしくない本日

IMG_4832.jpg

ごセレブな まだーむの あのお方にお誘いいただきまして ナビしゃまを片手に

IMG_4829.jpg

ままにぴったりのお店の前は 通り過ぎまして

IMG_4830.jpg

じゃーん

IMG_4876.jpg

渋谷しゃまの ど真ん中に 森の中に佇む「ご別荘」のようなご空間がこんせぷとな

IMG_4869.jpg

IVY PLACEしゃまに おじゃ ま むしー

IMG_4834.jpg

ふぇりまましゃま ろくしゃま おらちゃんしゃまと おしゃれなめにゅーしゃまに ご気分は

IMG_4833.jpg

お昼さがりの 有閑まだーむ ですなのね

IMG_4882.jpg
  ↑
脳内 ご誤変換中


現実は やっぱり・・

IMG_4839.jpg

マイクしゃまをお持ちになったら 離さない・・ならぬ・・

IMG_4838.jpg

どんなお洒落なお店しゃまでも あいかわらず~な

51215_29.gif <にあままですなのね~♪



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 東京散歩 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1軒目のお店がすご~い気になる~e-266

渋谷?

テラス席じゃなくって、店内に一緒に入れる飲み屋さんて少ないのよね。

行きたいーーーv-307(笑)

| フランまま | 2012/10/24 01:53 | URL | ≫ EDIT

楽しかったねん。

ダンシングベイビー?だったっけ?
それ、持ってたww

| ろく | 2012/10/24 07:02 | URL |

今日はご一緒させていただいて嬉しかったよー♪
楽しかったね、ありがとうございました♡

| おらちゃん | 2012/10/24 07:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 18:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1215-6eb4f9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT