にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あつあつ ふーふー お鍋の季節

毎年 恒例 ままのご参加いたしております 第32回 横浜能面展しゃまが横浜馬車道アートギャラリーしゃまで11/1(木)~11/6(火)まで ご開催いたしますなのね

お時間のよろしいお方は どうぞおみあしをおのばしくださいなの

お散歩の お楽しみは

_IGP4695_20121023221502.jpg

おねいちゃんとの まったりタイム

_IGP4753.jpg

秋涼爽快のみぎり

_IGP4754.jpg

みなしゃま いかがお過ごしですなのかしらって

_IGP4756.jpg

にあたちみたいに 秋晴れをお楽しみなのかしらって

_IGP4758.jpg

お夕方の 風にのって

_IGP4762.jpg

どこかのお宅から おいしいお香りが

_IGP4764.jpg

これは・・・お肉ね お肉!

_IGP4767.jpg

焼いてるのかしら? 蒸してるのかしら? お鍋もいいわね

_IGP4770.jpg

だんだん お寒くなりまして お鍋のおいしいご季節ですなの

_IGP4775_20121023225229.jpg

でも・・・にあ わんこなのに 猫舌ですなのね

_IGP4802.jpg

あつあつ ふーふー いたしてみたいなの


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕方のお散歩はいいにおいがしますね〜
お家に帰るのが楽しみになります
自分で作るんだけどね(^_^;)

| こっこ | 2012/10/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

朝夕、寒くなりましたので
鍋の季節になりました♪
みんなで食べると余計に美味しく感じますよね!

| のな | 2012/10/26 16:11 | URL |

わが家の2頭はわんこなのに
ハト胸ですわッv-8

| haru | 2012/10/26 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1214-c6a144cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT