にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑いながら 走るひと

ないしょですけれど にあのままって うんどうおんちで

_IGP4718_20121019212530.jpg

逆上がりが できた事がないなのですって

_IGP4719.jpg

でも おねいちゃんと出会った12年前から

_IGP4720.jpg

毎日 毎日 ごいっしょに走っているなので

_IGP4722_20121019212528.jpg

きっと今なら できるなのね

_IGP4721.jpg

季節外れのお花を眺めながら 

_IGP4725.jpg

にあにとって ままは だるまおとししゃまのだるましゃまみたいに強いおひとですものね

_IGP4730.jpg

きょとんとしている ままのお顔を見ながら

_IGP4727.jpg

からすしゃまが鳴くから お帰りのお時間ですなのよって

_IGP4751.jpg

ところで からすしゃまのお時計しゃまは 太陽しゃまのご都合がのっておられるなのかしら?

絶対に おひしゃまがまたねっておっしゃるタイミングでお鳴きになるなのねえ


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まま、お散歩で鍛えられているのね~。
私、子供の頃は逆上がりができたけど、今はできるのかなぁ・・・自信ないわ(笑)

| もりー | 2012/10/22 21:20 | URL |

そちらのからすしゃまはハシブトしゃまですの。
都会派はハシブトしゃまらしいですよ。

こちらは中途ハンパに都会だったり田舎だったり
するのでハシブトしゃまとハシボソしゃまが
同居しておりますの、珍しいんですよ。

| haru | 2012/10/22 22:21 | URL |

えーーー!にあママ逆上がりできないの・・・
今度教える!

| しゅうママ | 2012/10/22 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1212-1cae43b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT