にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お早めの晩酌しゃまで

モラタメしゃまで お試し中 おいしいマッコリ<マンゴー>しゃまでお早めの晩酌をなさっておいでのままに

_IGP4597.jpg

にあは かわいく「買っちゃった~」アピールですなの

_IGP4479.jpg

だって ほら 送料ご無料とか・・ね?ね?


で? まま まっこりしゃまは おいしいですなの?

_IGP4481.jpg

おいしいけど なんかジュースみたい・・・
ちょっと物足りないかなって
マッコリしゃまを おジュースで割ったみたいって

_IGP4482.jpg

ねぇ まま お疲れの時の晩酌しゃまは

_IGP4483.jpg

ご気分転換に お出かけがいいなのよ?

_IGP4489_20121016230545.jpg

今日は 桜木町駅前の コレットマーレしゃまにございますMANOA Aloha Tableしゃまに おじゃ ま むし

_IGP4492.jpg

こちらは テラス席わんこOKなのですけれど ストーブしゃまもございますし

_IGP4495.jpg

心地よい ハワイアンミュージックの中

_IGP4498_20121016232659.jpg

のんびり リラックスできますなのね

_IGP4518.jpg



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。


関連ランキング:ハワイ料理 | 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅

| ドックカフェ | 00:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽そうで素敵なキャリーですね♪
今キャリーを探しているのですよ
かごキャリーは中での安定も良くて
自分ではいってくれるのですが
もう一つの方はなかなか安定しません
難しいですね

横浜はわんこオッケーの素敵なお店がいっぱいね♪
もうストーブの季節ですか〜

| フェリママ | 2012/10/17 07:39 | URL | ≫ EDIT

軽いキャリーは楽ですよね
リボンが使ってるのは軽いのですが、
少し小さくなってきました
次は、OUTDOORのがいいかも^^
にあちゃんが入るなら、うちも入るでしょう(小さ目ビションと言われてます)

ていうか、お店素敵ですね。夜にワンコとお出かけ、憧れます♪
うちは庶民的な町なので、オシャレなお店はありません(>_<)

| らりる | 2012/10/17 09:26 | URL |

可愛いキャリー♡にあちゃんも心地よさそう。
うちのは重いのでいつも旦那が持ちます。
あの顔で可愛い水玉のやつを・・・(^m^;)
良さそうなお店ですねえ〜行ってみたい♪

| こっこ | 2012/10/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお晩酌しゃまをこうして行けるのは
かなりうらやまし~でごじゃるっ!

私、ハマ人になったらよなよな酔っぱらっているわ♪

| ショパンママ | 2012/10/17 12:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 15:10 | |

マッコリでマンゴー味ってどうなんだろう!?気になるー。

もうこのブログは呑んでばっかで(笑)わたしもうっかり釣られて呑んじゃいます^^ひとり寂しく家呑みですけれど~・・・。食事もいつも美味しそうなので食欲も刺激されちゃいますね!

横浜はお店がいっぱいあって羨ましいです♪

| 瓜子 | 2012/10/17 19:28 | URL |

アルコール3%じゃ、にあママには足りないだろうね。
ぷぷぷ。

| ぷるぷる母 | 2012/10/17 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1207-018f70db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT