にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対面式? 対外的?

お風呂上りに カートでちょこっと

IMG_4613_20121014001214.jpg

毎月 ご恒例な おいしゃさまへ

IMG_4615.jpg

うん! 今月も元気ですね!

IMG_4616.jpg

ちょっと みだれ髪ですなのね

IMG_4618_20121014001212.jpg

わたくしもですわ・・・

IMG_4619.jpg

にあ もうちょっと あふろをとかしてきたらよかったもですなのねぇ

IMG_4620.jpg

そんな にあたちに 今月もご健康優良児のごほうびですなの

IMG_4622.jpg

ごちそうさまでした!

IMG_4621_20121014001515.jpg

元気にごあいさつしたお帰り道

IMG_4629.jpg

おねいちゃんは 対面式ごカートって素敵ねって

IMG_4643_20121014001933.jpg

にあは 歩かなくっても 前に進むって素敵ねって

IMG_4641.jpg

同じお乗り物に ご一緒しているなのに 見える風景はずいぶん違いますなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康優良児ごほうびいただいて、おふたりともよかったね。
カートきつそう?にあちゃんの方が沙織お姉さんよりおっきく見えます(笑)

| まる家 | 2012/10/14 15:30 | URL |

見える風景は別々でもぴったりくっついて以心伝心
お楽しみも2倍ですね♡

| mam | 2012/10/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 19:04 | |

2ワン一緒にカート、カワイイですね♪
うちには憧れの図です
リボンはOKでも、リッキーが。。
いつか、リッキーもリボンと一緒に乗ってくれるといいな~と思います。

| らりる | 2012/10/14 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1204-6558bff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT