にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあを 置いていった罰ですなのね

今年もまいりました 代々木北海道フェアしゃまですなの

IMG_4509.jpg

おいしいお香りが じゅーじゅー

IMG_4507_20121009002511.jpg

あっちからもー こっちからもー

IMG_4511_20121009002510.jpg

みなみなしゃまが おいしく色々めしあがっておいでですなので

IMG_4512_20121009002509.jpg

はらぺこ ままは

IMG_4513.jpg

・・・気を取り直しまして

IMG_4510.jpg

おいしそーな

IMG_4523_20121009003326.jpg

お店しゃまを覗いては

IMG_4514.jpg

「どのくらい待ってますか?」「1時間くらいかなー」

IMG_4515.jpg

・・・お店先を覗くのも かなわず・・・

IMG_4518.jpg

空いているお店しゃまに 突撃!ドキュンですなのね

IMG_4520.jpg

・・・

IMG_4519.jpg



IMG_4521_20121009010625.jpg


IMG_4525_20121009010625.jpg

会場には 北海道といえばな あのお方も

IMG_4526_20121009010624.jpg

コロッケしゃまを 渡されましたら~

IMG_4530.jpg

・・・はっぴしゃまも?

IMG_4531.jpg

待てば 待つほど 伸びるお行列しゃまと 増える完売のご文字をおさかなに

IMG_4541.jpg

おびーるをいただいて お戻りになりましたなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 東京イベント | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ったのね~^^
その、蟹・蟹・・・・
食べた~いwww

しかし、連休は何処も人が多かったね!

| パドメ | 2012/10/10 00:14 | URL |

にあちゃんはお留守番だったの~?
最近北海道フェアあっちこっちでやってましたよね。
おいしいものたくさんで、おびいるもグイグイすすんじゃいますねっ!

| まる家 | 2012/10/10 01:24 | URL |

えっと…
どこも行列でうまうまいただけなかったということかな???
じゃあうちの車でひろって
外苑前で一緒にランチすれば良かったね〜
残念

| フェリママ | 2012/10/10 07:28 | URL | ≫ EDIT

コンニチハ

わー
この大イベント知らなかったデス。
北海道物産展をデパートでやるだけで大賑わいですもんね
凄い人ですねーこちらも大盛況だったんでしょうね^^

ほんと並ぶの好きですよね
アタシも大好きデス^^
お疲れさまでした☆

| JUN | 2012/10/10 11:58 | URL |

テレビで見て、おいしそ~って思ってました。
行けばよかったーって騒いでいたんだけど、
でもやっぱり買うのはタイヘンなのねー

| t-nana | 2012/10/10 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1200-2e75cb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT